※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
その他の疑問

友達の家で、4家族でバーベキューをする事になり招待してもらいました。…

友達の家で、4家族でバーベキューをする事になり招待してもらいました。
初めて伺うお家で、大体のものは用意するから気を使わず!と言われました💦

みなさんなら何持って行きますか🤔?
4家族とも子供は2〜3人います。
小学生が一人いますが他は幼稚園や保育園の子です。
友達ですが家族ぐるみで会った事はないです…
とても悩んでいます💦知恵をお貸し下さい!

コメント

ぽち

うちでお友達4家族とBBQした時は、材料は割り勘で
チーズケーキ(ホール)
プリンやゼリーの詰め合わせ
シュークリーム
を持ってきてくれました。
また、うちはアイスクリームを数種類用意していました。

プリンやゼリーなら好きな物を食べれるし年齢気にしなくて良いので、私的には嬉しかったです☺︎︎

• miho

miho

私もプリンやゼリーなら子供も食べやすいしいいかな〜と思ってました🤔
    ちなみに、近くにシャトレーゼあるんですが、ちょっと安っぽく感じますか?💦個人的にプリン美味しいし、好きなのですが…割とお安めなのでどうかなと.😅

• 9月19日
  • ぽち

ぽち

シャトレーゼ良いと思います(*^^*)
    人数が多いとそれなりにお値段もするので、十分だと思います♪♪
    因みに私の友達はスーパーで買ってきてくれていましたが、有難くいただきました✿*:

• 9月19日
  • miho

miho

それなら安心しました✨
    ちなみにお茶のペットボトルとかジュースとか、持って行ったらどうですかね…

• 9月19日
  • ぽち

ぽち

私の場合は飲み物は各自持参としていました。
    もしかすると、皆さん持って来てるかまとめて買われているかもしるないので、ご自分達の分だけでも良いかもしれませんね☺︎︎

• 9月19日