※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
munimuni
産婦人科・小児科

福岡市博多区那珂に引越し予定。車で10分以内のオススメの小児科を教えて欲しい。0歳児予防接種がスタートするので、予防接種専用待合室や専用入口がある病院がいい。

福岡市博多区那珂に引越す予定です。
小児科でオススメなところを教えてください。

車で10分以内くらいが良いです。
(南区、中央区も博多区寄りで近くなら行けそう)

0歳児予防接種がスタートするので、できれば予防接種専用待合室や専用入口がある病院など、教えてください(*´I`*)

コメント

tom

同じく那珂に住んでます😊
小児科はながとし小児科に行ってます💡
先生がサバサバ系で接し方も親戚の人かな?ぐらいの近い感じで言ってくるので合う合わないがあると思いますが😅
予防接種は予防接種の時間があって、その時間だと予防接種の子しかいないです🙆‍♀️予防接種時間外だと、個室で待機と摂取できます✨
ながとし小児科が合わないお友達は、古川小児科に行ってて、そこもいいみたいです😊優しいおじいちゃん先生って言ってました✨

• munimuni

munimuni

サバサバ系なんですね!
    家からは近いし、予防接種の時間だけの時とかあるのいいですね☺️
    ありがとうございます。

• 9月19日
あおば

南区横手のいでこどもアレルギークリニック、オススメです。
予防接種の時間を設けてあるので、安心できるし、次回の接種の予定も教えてもらえます。
普段の診察もネット予約ができるので便利です。
車だと10分〜15分くらいですかね。
私もそのくらいかかるのですが、近くに良い小児科が見つからなくて通っています。駐車場も広くて停めやすいです。

• munimuni

munimuni

駐車場広いのいいですね!
    車が大きいので助かります😊

• 9月19日