※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

お腹の中の赤ちゃんが愛おしくて、胎動を感じると溺愛レベルで可愛い。生まれたらさらに愛おしいと感じ、二人目も欲しいと思っています。幸せな10ヶ月でした。

何でこんなにすでに愛おしい.....。
お腹の中にいることがわかった時から
愛おしくてたまりません。
そして胎動を感じるようになったときには
もう溺愛レベルで😭(笑)
そしてお腹をさすったりぽんっぽんってすると
反応して蹴ったりしてくるともう
たまらなく愛おしくて、
予定日まであと2日なんですけど
また今もポンってしたらニョキ〜って動いて
あー!お腹の中でもすでに触られてるの分かってるのかなあとか
脳が生きてる.....。
体が反応してる....。
って思うと可愛くて可愛くて仕方ないです😭
生まれたらもっと可愛いし溺愛しちゃうなあって。
怖いくらいです(笑)
生まれてきて欲しいようで
わたしだけのこの特別な感覚.....!
お腹にいて欲しい😭❤️寂しい。
が一気に今来てます(笑)

二人目すぐに欲しくなる😭😭😭
あーマタニティって🤰幸せすぎた
10ヶ月でした。

質問じゃないです、単なるのろけですね😂

コメント

ラブリーにゃん

ずっとママのお腹にいて、一心同体ですもんね😍
産まれたら絶対絶対めちゃくちゃ可愛いですよ😍
会えるの楽しみですね💕

ママリ

私も幸せな妊婦生活すぎて、、まだお腹にいていいのにー!って思ってました笑
出産、頑張ってくださいね!

はじめてのママリ🔰

ママだけの特権で、ママが唯一子供を独り占めできる時ですもんね❤️
気持ちわかります!
生まれたらもっと可愛いですよ、、もう可愛いって言葉じゃ表せないな!っていつも思います🤣

ななみ

妊婦生活、決して楽ではないけれど、とても幸せな時間ですよね💕
私も早く産まれてきてほしい気持ちと、産まれたらなんだか寂しい気持ちが入り混じってました🥺
我が子は本当に本当に可愛いですよ❤️出産頑張ってくださいね!

はじめてのママリ🔰

わかります😭
わたしは初期からつわり切迫流産切迫早産でなにひとつ楽しめない妊婦生活でしたが胎動だけで幸せな気持ちになります😲🌼
もう少しであえますね🤎頑張ってください👶🏻🍃

えり

産まれてきたらそれはもう、え?天使産んだ?ってぐらい可愛かったりするんですよねー😂
でも、その天使が目の前にいるのに、ペタンコになったお腹が寂しいんですよねー😅
こないだまでここにいたのになーって、パンパンのお腹を愛で過ぎてたのか、しばらく子をみてデレデレ、お腹みてしんみりを繰り返してましたね😂

はじめてのママリ🔰

すっっごいわかります☺️
そのせめぎ合う気持ちも😂
つわりとか外出先で倒れたり思うように身動きとれなくなるとか辛いこともあったけど、もうなんですかね、あの幸せな時間は。。。
よく、妊娠してどんどん太っていく自分が嫌だ。とか見ますが、私はそんな自分含め最高に愛おしかったです🥰
生まれたらもう別の可愛い!が待ってますが🥺💓
できればもう一回は妊婦生活を味わいたいです☺️