※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒツジ٩Ꮚ˙ꈊ˙Ꮚو
家族・旦那

同じような方居ませんか?またはどうしたらいいのか、アドバイスください…

同じような方居ませんか?またはどうしたらいいのか、アドバイスください。

性欲の強い旦那から、夫婦生活を求められすぎて疲れています。
元々は私も普通より性欲強めな方で、子供3人産んだ後も、求められればしてました。
でも最近、身近な所で不倫の話が重なり(友達夫婦や同居の義両親。。)、気分が沈んで居て、そういう意欲が無くなってしまっているんです。
義両親とは他の理由もあり、もう一緒に居るのは無理と思い、別居の話が進んでいるところです。

他人の話で影響を受けて、自分達の夫婦仲が悪くなるなんてバカらしいと旦那はいうのですが、旦那も、結婚後度重なる浮気をしてました。今は落ち着いているし、仕事も頑張ってくれているのはわかるのですが、そういうのも思い出してウンザリした気分になってしまいます。

何度か話し合いをして、『俺からは誘わない。したくなったら誘って』と言ってくれて、安心していたのに、2、3日経たずに誘ってくるので、本気で嫌気がさしてしまいます。

旦那からは、『仕事も頑張ってるし、家の事もできる時はしてる。少しは支えてくれ。』と言われます。
でも私は、『義両親と別居したり、環境が変われば気持ちも変わるかもしれないし、わからないけど、少なくとも今はしたくない。普段の生活はちゃんとする。』と言うと、ワガママだと言いスネてしまいます。
今までは優しい気持ちでできていた仕事終わりのマッサージも、いってらっしゃいのチューも嫌になっています。

コメント