※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご☆★
お金・保険

旦那がクオカードをもらってきた。換金して17000円分手元にあるが、どう使えばいいか迷っている。近所で使える店がなく、コンビニも滅多に行かない。はめられた気分。

旦那がクオカード貰ってきました。
私が換金したので、私の手元にクオカード17000円分あるんですが、何に使いますか?
エネオスに聞いたら近所で使える店はないと言われ、コンビニも滅多に行きません😅
エネオスで使うつもりで換金してあげたのに、はめられた気分です。笑

コメント

やっこ★

わが家もクオカードで20,000円くらいあったときがありました。
コンビニも滅多に行かないのでデニーズで使ってました❗
ファミレスで使えるのもたしかデニーズくらいだったので💦

• いちご☆★

いちご☆★

デニーズあまり行かないけど近くにあるので、今度外食してみようと思います❣️
    たまーーにコンビニ行っても、クオカード!クオカード!と思ってないので、後でまた使いそびれた😅ってなっちゃうんですよね。笑
    ありがとうございます😊

• 9月18日

ドラッグストアーのマツキヨだったら確か使えたと思うのですが…あやふやな記憶&近くになかったらすみません😣💦⤵️
あとは、金券ショップで買い取ってもらうかですね🤔

• いちご☆★

いちご☆★

マツキヨないですーー😭😭
    あれば消耗品めっちゃ買えましたね🤩
    金券ショップも近くになくて、わざわざ子ども連れていくのもなーと思って😓
    回答ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月18日
まひろ

わたしもすごく溜まって使い道に困って、買取に出して結構高値で売れました😂❤️現金に変わって使い道ふえてよかったですよ☺️多少損しますが😂

• いちご☆★

いちご☆★

数千円ならコンビニや本屋さんで使うかー❣️ってなるけど大金なんで使い道困りますよね😅
    高値で買ってもらえるといいんですが、、、
    行ってみないとわからないですよねー😅

• 9月19日
ゆり

クオカードってコンビニがメインですよね。
後は本屋も使えるお店多いみたいです。
クオカードのホームページに使えるお店確認出来ますよ。
使い道がなかったら金券ショップに売るしかないですね。
額面9割ほどで買い取ってくれます。

• いちご☆★

いちご☆★

ホームページで使えるお店確認できるんですね!
    知らなかったのでチェックしてみます❣️
    ありがとうございます😊

• 9月19日
ポケ

我が家は子どもが1歳9ヶ月で小さいので、絵本や、おもちゃも置いてある本屋さんで知育玩具など買ってます😊
絵本は1冊1000円近くするし、どこで買っても定価なので、それならとクオカードが使える本屋さんで買ってます。
(中古はあまり好まないので💦)
あと、そう言う本屋さんが近くになければ、セブンのネットの本屋さんでセブンの店舗受け取りで購入して、受け取り時にクオカードで払ってます。

• いちご☆★

いちご☆★

絵本買ったりもいいですね!
    この前トイトレ用に本買ったのに、すっかりクオカードの存在忘れてました😂
    いつも行かないお店のときは要注意ですね!
    知育玩具もよさそうなので、大きい本屋さん行ってみます〜😆
    ありがとうございます😊

• 9月20日