※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
お出かけ

新宿で一歳0ヶ月の子供連れてランチできるおすすめの場所はありますか…

新宿で一歳0ヶ月の子供連れてランチできるおすすめの場所はありますかー?(まだ歩かないですがはいはいやつかまり立ちでだいぶ動きます💦)
ベビーカーが入れられたり、ベビーチェアがあるところ、または個室があったり、座敷のところなど!

産後初めての友人とのお出かけ♪
子連れ友達ならカラオケとかでいいのですが、友人は子供がいないので、カラオケでランチ、って申し訳ないので、子連れでいけるところを教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

新宿にあるかは分からないですが、茶の間カフェはベッド席があるので、子連れさんがよく行く印象です🍀

• まみぃ

まみぃ

ありがとうございます☺️新宿ではないですが行ったことあります!茶の間の小上がり席だと、ハイハイするので危なくて💦素敵な空間ですよね😍新宿にも系列店がありますよ☺️

• 9月19日
イリス

京王百貨店のレストラン「お好みダイニング」を友達とよく利用します。

☆ベビーカーレンタルもある。
☆ベビールームが広い
☆ベビールームのキッズスペースで遊べる。ハイハイ期くらいなら最適。
☆レストランも広くてベビーカーで余裕。
☆子連れ歓迎なので子連れがたくさん。
☆キッズチェアがある。
☆キッズメニューもある。
☆離乳食の持ち込み可
☆駅から近い

• まみぃ

まみぃ

ハイハイできるスペースがあるのはいいですね!調べてみます!ありがとうございます☺️

• 9月19日