※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんなのクソなの?明日自分は休みであたしは仕事、子供は保育園、なのに…

なんなのクソなの?明日自分は休みであたしは仕事、子供は保育園、なのに全く寝かせようともしない
眠くて1人で寝てたら途中で歯磨きしてないよって起こされるし、寝室とリビング戸一枚繋がりなのにドア開けるから下の子は遊びに行くし
寝よーとか声かけだけして布団でテレビ見て、寝かせる気全くないし
この時間でやっと下の子寝たけど上の子1人で遊んでる
なんでもかんでもママがやらなきゃいけないわけ?
むかつきすぎて寝てる後ろからあっち行ってって押したらそれで怒ってるし
お前いない方が子供すんなり寝るんだわ
ほんっとイライラする
あーーーーもう、このイライラどこぶつけたらいいの

コメント