※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまさん
お出かけ

ららぽーと東郷に行きたいけどオープンしたばかりだから人多いですよね。

ららぽーと東郷に行きたいけど
オープンしたばかりだから人多いですよね。

コメント

とまと

今日友人が行ってましたが
駐車場入るのも一苦労だったそうです😂まだまだ混んでそうですよね😭

おすし

昨日お昼過ぎに行ってみましたが、臨時駐車場まで車がいっぱいで諦めました😂

ポポラス

火曜に夫がいったら、15ふんくらい待ったら駐車場入れたみたいでしたよ💨
土日はやばそうですが😅

とら

平日11時に行きました。車が多いので多少停めるまでに止まりますが駐車場(屋上に停めました)は余裕で空きがありました☺︎時間が経つに連れて店内の人の数が多くなってきたので、行くなら平日の朝イチが混在も少なくゆっくりできていいかと◎話題の飲食店はすでに行列だったので行きたいお店をリサーチしてから並んだ方がいいと思います*

yunchan♡*

火曜日に行ってきました。

駐車場こちらって書いてある列は
とても並んでました。

なので建物行き過ぎるくらい進んで
右折してまた右折、建物が右前に
見える信号でまた右折すると
割と早く入れました。

そして立駐に停めたのですが
1階満車と書いてあったけど
ダメもとで進んで行ったら
チラホラ空きありました。

なので待ちなしで駐車はしました。

中は人、人、人で
1階のご飯食べれる場所は
マスク外した人同士の相席もざら
なので不安でしたら素通りしてください。

ゆ

今日14時頃行きましたが、駐車場入るまでの道が少し混んでましたが、駐車場は空いてましたよ。
満車と表示出てても結構空いてる感じでしたよ。
店内は人多かったです😅
店に寄っては並んでるとこも結構ありました。
土日はもっと人多そうですが😣

はじめてのママリ🔰

今日行きましたよー😆
14時くらいに行きましたが
駐車場は結構空いてましたが
店内はなかなか混んでました💦
プレオープンの時も金曜日は水、木と比べても混んでたので、金曜日以外の平日だと、空いてるかもですが、、🤔

でも、大高イオンよりは空いてると思います、、🙆‍♀️

hm

私も今週末、行きたかったのですが世間は祝日で連休だし…と悩んでいます😣💦

あや

オープン2日目11時頃に行きましたが立駐4階余裕で止めれました!お昼のフードコート、レストラン街はめっちゃ混んでましたが他は思ってたよりそこまで混んでない印象でした!

m💗

木曜日に渋滞で着くのが10:40頃になりましたが駐車場は臨時のとこにすぐ停めれました!
店内が混雑していたりご飯食べるところも人が多くて嫌だったので12時頃にはお店出ました💦
帰り道ららぽーとへ向かう道が大渋滞してました😵

あまなつ

水曜日の12:00頃に行きました!駐車場にたどり着くまでは渋滞して大変ですが、駐車場自体はわりと空いていました🅿️屋上に停めましたが、店内入口が所々コロナの影響で閉まっていました💦
ちょうどお昼時だったので、ご飯を食べる場所はどこも大混雑していました‼️

もも

水曜日の9時45分頃着いた時は道路もスイスイで駐車場も1階から空きでしたよ!
混雑緩和の為か9時半からオープンしてるので、朝一が狙い目かと!
10時すぎるとeparkのない人気のご飯屋さんは、並び始めてます!
立駐の上の方に停めると帰る時間によってはでるのに時間かかるので混んでるなら最初から臨時駐車場のがいいですよ!