※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳5ヶ月の娘がイヤイヤ期で食事も難しく、精神的に疲れています。息抜きやストレス発散方法を教えてください。

一歳5ヶ月の娘育児中です。

イヤイヤ期突入なのか何もかも嫌。食事も前ほどなんでも食べないし自分でやりたいから食べさせたら食べないし自分でうまく食べれず嫌。常に高いとこにあるものが気になり抱っこをせがんできて思い通りにならないと大泣きです。毎日一日中付き合うのに精神的に疲れてきました。普段は保育園に通っているのですが月曜日に36.6度だったので登園させたら10分もしないうちに連絡があり38.5度あると言われ即迎えに行って家で測ったら36.7度でした。そのため連休明けまで自宅待機です。

みなさん息抜き方法、ストレス発散方法教えてください。

コメント

deleted user

私の子も今そんな感じです!


元々ご飯食べない子なのに更に食べが悪くなってきたので栄養が心配です(泣)


大きくなればなるほど大変さが増しますよね(泣)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    成長の過程なんですかね…
    なんか私の作ってるものに問題あるのかなー?とか思ってました。
    お菓子ばかり食べたがります。

    一歳児ってこんな大変なんだーって感じですよね。

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お菓子。わかります😭


    過程と思いたいですね😣


    頑張りましょ🥺✊🏻✨

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただき安心しました。
    お互い頑張りましょう😊😊

    • 9月18日