※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
ココロ・悩み

大学時代に好きだった男性を忘れられず、たまに思い出して胸がドキドキすることがあります。連絡を取るつもりはないけど、青春時代の思い出がキレイなままで嬉しいです。同じような経験の方いますか?

忘れられない男性がいる方いますか?
旦那以外でです。
私は大学の時好きだった人が
未だに忘れられず、今でもたまに思い出したり夢に出てきたりします。
特に連絡を取ろうとかどうなりたいとかはないのですが
思い出しては
あ〜、好きだったな〜!どうしてるかな〜?
なんて考えたりしてます🤣😊
どうしようもできないけど
青春時代の淡い思い出はなんだかキレイな思い出のままでたまに胸がドキドキしたり🤣♥️
誰にも言えないけど🤣
そんな方いませんか?

コメント

はじめてのママリ

居ますよー!
私もこの前夢に出てきて
思い出に浸ってました😂

  • みっきー

    みっきー

    夢に出てくると更に好きになりませんか?🤣♥️
    私も夢に昨日出て来て今日は一段と考えてしまってました!

    • 9月18日
deleted user

全く同じです!!!笑
私も大学の時の初恋の相手が忘れられません🥰
3ヶ月に1度くらいの頻度で夢にも出てきます😅
連絡とかSNSとかも繋がってないですが、元気かなー?とかもしあの人とうまくいったら…とか結構よく考えてますよ😂

  • みっきー

    みっきー

    3ヶ月に一度!いい頻度ですね!🤣♥️私も考えます!もし付き合えてて結婚してたら、、とか。笑

    • 9月18日
みかん

いますー😆
その人はもう亡くなってしまったので、余計に美化されてます😌
夢にも何度も出て来ます✨
淡い恋の思い出です♥️

  • みっきー

    みっきー

    亡くなってしまったのですね😭
    昔の思い出は美化されますよね!😊✨思い出すだけなら罪ではないですよね!🤣♥️

    • 9月19日
mm.7

居ますね!

でも、この前亡くなってしまいました😥

  • みっきー

    みっきー

    亡くなってしまったのですね😭
    さらに忘れられないですね😭♥️

    • 9月19日
  • mm.7

    mm.7



    幼馴染で、もう33、4年の付き合いでもあるので、尚更😭

    亡くなった日に、うちも丁度別居を始めた日で、周りからは旦那と別れて幼馴染と結婚するのかと思った〜
    とか言われましたが、相手の気持ちなんて知りません(笑)
    親同士も仲いいので、親にも言われました😅

    • 9月19日
  • みっきー

    みっきー

    幼馴染さんなんてなんだかドラマみたいなお話ですね!😊♥️

    • 9月19日
まんま

います!!

でも、恋愛のような好きだと思うんですけど、よく考えたら好きっていうか、尊敬してたんだなーって、今なら思います😌✨
付き合うとか好きとかのアプローチ、しなくてよかった、と思います。。

  • みっきー

    みっきー

    確かに!尊敬というのもあるかもですね!😊✨
    私も付き合ったりした訳ではなくただ私が片思いしていただけなので余計にキレイな思い出だけです🤣♥️
    付き合えてたりしたらキレイな思い出だけじゃないかもですもんね!🙆✨

    • 9月19日