※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

旦那がやる気満々で無理。笑二人目生んでからびっくりするくらい性欲が…

旦那がやる気満々で無理。笑
二人目生んでから
びっくりするくらい性欲がなくなって
ほんっとーにそういう行為が面倒くさくて
なんなら触られる事もキスする事もちょっと無理で
それが最近すごーいストレス。笑
断ると断るで機嫌悪くなるから無理だし
んもー我慢するしかないかぁ。

同じ方いますか😂?笑

コメント

みっきー

めちゃめちゃ断りまくってたら誘ってこなくなりました。笑
多分もう一生ないかもと思います🤣🤣

み

同じです😇

旦那は23時くらいまでオンラインでゲームしてるので最近はゲーム終えてゲーム部屋から出でくるまでに寝ちゃいます😴笑

まり

二人目産んでませんが性欲なくなりました😂でも、スキンシップは大好きなのでそれがなくなる方がストレスになるかもですが😝ただ、ほんとに行為はめんどくさいですーー!!!っていっても1回しかしてませんが😂

とまと

息子生まれてから、性欲皆無で育児で疲れてるから〜と言い訳してずっと拒否ってましたが…二人目のためにそろそろ妊活しようってなりました。

その際に、旦那にもし二人目が出来たらその…今後はないの?と聞かれて、ううーん、わかんない…と答えてしまって露骨に落ち込む旦那に、なんというか罪悪感も。

無理強いは絶対しない人なので私が嫌!って言うたらもう言わないんだろうなあとは思いつつ、何か解決策があればなあと思います😔💦

ぽぽ

同じですー💦

うちの旦那は妊娠中に我慢してた反動からか、産後1ヶ月たったくらいから結構やりたがるんですが
うちも断ると機嫌悪くなるので、やりたがってるのに気づかないフリして、さりげなく避け、それでも無理なら仕方なく耐えます!笑

風雅

私は1人産んで全くなくなりました。
元々、性欲もそんなになかったのですが、とりあえず付き合ってましたが、出産してからは、育児に精一杯なのと、自分は晩ご飯食べたら、ゲームか携帯いじってるしかせず、そんな態度に腹が立って、そんなのになんで付き合わなきゃならんのだ!とつくづく思い、真っ向拒否で過ごすこと多々で、ロス真っ只中です😅