※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコのMサイズでうんちの量が多いときに漏れてしまうことがあります。体重に余裕があるので、他のメーカーのMサイズに変えるか、サイズをアップするか悩んでいます。漏れない別のメーカーのMサイズはありますか?

今体重9.2〜9.5ぐらいでマミーポコのMを使っています

おしっこは大丈夫なんですが、うんちを結構な量した時に最近かなり頻繁に盛れてしまいます
(背中漏れはないです)

12キロまで使えるやつなので体重的にはまだまだだと思うんですが
他のに変えた方がいいのか、サイズアップか悩んでいます
別のメーカーのMサイズにして漏れなかったよ〜
などありますか?

コメント

きぃー

うち8キロからパンパースのL使ってます😂
💩の回数と量がすごくて😂
Lでいいと思いますよ💛

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    変えるの大変ですよね🥺
    ちょっと試してみます!!

    • 9月18日
sa

マミーポコからムーニーに変えたら改善されました!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね!
    ムーニー半年になる前は使ってたことあるんですが最近使って無くて、、、
    使ってみます!

    • 9月18日
deleted user

太もものところが内側に入ってしまうので
ゆるいうんちだったら漏れることあります😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    オムツ帰る時外側に出すようにしてるんですが、動いた時にはいっちゃうんですかね🤣🤣

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!!笑
    そっこー入ります笑

    • 9月18日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    入りにくいのとかあるんですかね🤣🤣

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パンツタイプ
    マミーポコしか使ったことなくて他のはわからないです😅

    • 9月18日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うちもです💦
    いつもまとめ買いで同じのばっか使ってました!

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまーにしか漏れないので
    まぁいっか!って思ってます笑
    あとは頻繁にギャザー直してますよ!

    • 9月18日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね!!

    ほぼ毎回漏れて肌着まで染みちゃうんで困ってます😭

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遊んでる最中でもお構い無しで直してます!
    ギャザーなおしても漏れるなら変えた方がいいかもですね💦

    • 9月18日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    何回かはなおしてるんですが
    ちょっと変えてみようかなと思っています!

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その方がいいかもですね!

    • 9月18日
deleted user

マミーポコは足元ゆるゆるなのでメリーズMが良いと思います。

娘はそれくらいの体重でメリーズMです。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    足元ゆるめなんですね!!
    今9キロちょっとなんですが2人とも背が高めなので漏れてしまうんですね💦

    メリーズM試してみます!!

    • 9月18日