※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

子供が寝るのを抱っこで嫌がり、自分で寝るまでぐずる悩み。同じ経験の方いますか?

寝ぐずりすごいのに、抱っこ嫌がる子いますか?😂
ここ最近、息子がそんな感じです笑
めちゃくちゃ眠そうだから抱っこで寝かそうとすると
体反らせてギャン泣き!笑

置くと一回落ち着いて、またぐずりだして抱っこして、
ギャン泣きされて置いて、、、
何回も繰り返して
最終的にセルフねんねするこの頃です🤣🤣

まぁ一人で寝てくれるならいいんだけど、、、
ぐずりが長い。笑笑

同じような方いますか?🤣

コメント

バルタン星人

あります!今でもそうです!

グズグズ、ゴロゴロしながら言ってるから抱っこしたら身体のけぞって嫌がるので、置くのですが、長いです笑

• マミー

マミー

今でもなんですねー!
    なかなか長いですよね🤣🤣笑
    赤ちゃんって抱っこで寝るもんだと思ってましたが、嫌がる子もいるんですね、、、面白い😂
    自分の体力温存のためにも、今後もう少し見守ろうと思います、、笑

• 9月18日
  • バルタン星人

バルタン星人

ほんとに!上の子はほんとに抱っこじゃないも無理で、何度も腱鞘炎になったり本当に大変だったのに、下の子は楽すぎてびっくりです!
    私はそのグズグズタイムはイヤホン片耳につけて、YouTubeみたり自由時間にしてて、ある意味いい休憩時間です笑

• 9月18日
はじめてのママリ

全く同じです!
抱っこすると海老反りして嫌がるか、キョロキョロして全く寝る気配がないので置くとギャン泣きしながら寝ていきます、、笑
4ヶ月後半からそうなりました🤣

• マミー

マミー

分かります、めちゃキョロキョロします😂
    寝ないんかーい!ってなります笑
    ここ数日急にそんな感じになったので、びっくりです…笑
    抱っこの仕方が悪いのかと思いましたが、同じ方いらっしゃってよかったです🤣💓

• 9月18日
なの

7ヶ月入ったくらいに寝かしつけてた昼寝がそうなりました(夜は随分前からセルフ)!体をびんっと一直線にして抱っこ出来ない状況にしてきて笑
おろしたら寝るという😆
いまは抱っこせずに布団に置くだけで触れないようにしてます😂
5分もすれば寝てます😴