コメント
み(´・_・`)
私は食べつわりだったのですが、何とかフルーツなら吐かないで入れました、、😊
フルーツばっかり食べてると赤ちゃんが大きくなると聞いたけど(本当かはわからない)私は3152グラムで赤ちゃんは出てきてくれました😊
つわりがあるほど赤ちゃんは元気な証拠と信じて乗り越えましたよ😳
食べるもの食べるもの毎回吐いちゃうけど何パーセントかはお腹に残っているので気持ち悪いなら吐いてスッキリした方がいいと思います!
吐くものがなくて胃液やら泡やらしかでなくて辛い時は水をがぶ飲みしてから吐いてました、、
頑張って乗り越えてください!
陽くんのママ
悪阻の時は何しててもダメでした。
なので朝旦那を見送ったら寝てました。
家事はほとんどしてません…(^_^;)
-
Kooちゃんかか
コメントありがとうございます❗
ダウンしていてお返事遅くなりました😢💦
やはりそうですよね💦
私も家事は完全に休業です😢
主人にご飯作ってあげたいです😢- 7月13日
-
陽くんのママ
無理しないでくださいね。
休めるときはゆっくり休んでください。- 7月13日
-
Kooちゃんかか
ありがとうございます😢❤
私も早く赤ちゃんに会いたいです♥- 7月13日
-
陽くんのママ
うんうん。
赤ちゃんもママに会うために頑張って大きくなっていきますから♪- 7月13日
シミィ
つわりはどんな感じですか?
私は食べづわり+どんなにおいも受け付けなくなっていて大変でした(>_<)
つわりから脱却はできませんでしたが、あまり匂いのない食べ物(サンドイッチとか、ざるそば、そうめんなど)を食べて頑張りました。
つわり、ツライですよね(T . T)
無理せずお体大事にしてください!
-
Kooちゃんかか
コメントありがとうございます❗
ダウンしていてお返事遅くなりました😢💦
つわりは、吐きつわりと匂いつわり、そして寝つわり?です💦
寝ながら吐きそうなこともしばしばで💦
匂いの強いものはなるべく避けて、何とか乗り切ります😭
ありがとうございます❗- 7月13日
退会ユーザー
家事放棄して寝てました(*´ω`*)
他だとベランダ出たり、YouTubeで音楽流して歌ってました
-
Kooちゃんかか
コメントありがとうございます❗
ダウンしていてお返事遅くなりました😢💦
ベランダ、気分転換になりそうですね!
私も胎教?のつもりで童謡歌ってます😉- 7月13日
ちゃき♡
もう、すべてを放棄しました!!笑
ひたすら我慢して、寝てましたねー。
あと、栄養とか無視して、食べたいor食べれるものだけ食べてました。
見たいテレビ見て、寝たい時に寝る。
欲求の赴くままに過ごすのが1番です!!
赤ちゃんが元気な証拠って分かってても…
辛いですよねー💦💦
頑張ってー!!!
-
Kooちゃんかか
コメントありがとうございます❗
ダウンしていてお返事遅くなりました😢💦
欲求の赴くまま。。それしかやはり無いですよね💦
赤ちゃんは元気なら良い!と思いつつも辛いですよね😭
でも何とか乗り切ります😭
ありがとうございました🎵- 7月13日
退会ユーザー
ある程度は仕方ないと割り切っていましたが、ストレスで悪化するとも聞いたので食べたいものがあれば吐くの覚悟で開き直って食べましたし(案外吐かずにいけるときもありました)、お友達に会って気分転換するのもいいと思います(^^)
私は当時同居で、結婚してから一人で実家にゆっくり帰れなくなってしまったので、一度だけ仕事にいくふりしてコッソリ休んで、実家帰りました。笑
犬とゴロゴロして父にチャーハン作ってくれとねだって、最高でした!
-
Kooちゃんかか
コメントありがとうございます❗
ダウンしていてお返事遅くなりました😢💦
実家がほぼ無いというか、機能不全の家庭なので、実家は頼れませんが、それでも実家の犬には会いたいです😢
写真見てひたすら我慢😣
今諸々あって実家の母に追い詰められてることもかなりストレスになっているので、何とかスルーして乗り切ります😭
ありがとうございます😢❤- 7月13日
mi☺︎
体調大丈夫ですか?
私も今12週です。
最初から食べ悪阻なのですが、11週に入ってからは食べたら戻す事が増え、ここ数日は連日戻してしまいます😰
もう家事なんて放棄です!!笑
でも上の子が日中も家に居る状態なので、上の子の世話だけは最低限の事をしています。(オムツ替え、食事、お風呂等)
今は、何をしても無理なので私は逆に戻しちゃう方が楽なので身を任せています(−_−;)
食べれる時には直感で思いついた物を口にしています!
悪阻真っ只中でお辛い状況だと思います、お互い頑張って乗り越えましょう>_<!
-
Kooちゃんかか
コメントありがとうございます❗
ダウンしていてお返事遅くなりました😢💦
同じですね💦
本当に辛いですよね😭
仲間がいて勝手に安心しちゃいました😭💦
家事放棄で、でも上の子の面倒大変ですね💦
あみさんも本当に無理なく、お大事にしてくださいね!
お互い頑張りましょう😃- 7月13日
陽くんのママ
グッドアンサーに選んでいただき光栄です♪
ありがとうございました(*^^*)
Kooちゃんかか
コメントありがとうございます❗
ダウンしていてお返事遅くなりました😢💦
私もたまに意を決して、水腹にして、あえて吐きます😢
やはりそれしか無い時ありますものね😢
何とか乗り切ります🎵ありがとうございました🎵