※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お金・保険

楽天ペイで2万円チャージすると5千円もらえます。使わなくてもポイントはつきます。楽天ポイントは普通に使えます。

楽天ペイでマイナポイント申し込もうと思ってますが、
2万円チャージした時点で5千円もらえるんですかね?
使わないとポイントつかないですか?

というか、楽天ペイ使ったら楽天ポイントが5千円分もらえるってことですよね?
もらったポイントは普通に楽天市場とかで使えるやつですよね??

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

楽天ペイは使わないと貰えないっぽいですね🤔
貰えるポイントは普通の楽天ポイントですよ☺

• ぱん

ぱん

回答ありがとうございます😊やっぱり使い切らなきゃいけないんですね!

• 9月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

ちなみに一気に2万円使わなくても、3月末までに少しずつ使えばその都度25%戻ってきますよ☺✨

• 9月19日
  • ぱん

ぱん

ありがとうございます!
    楽天ペイをチャージで使ったことないんですが、とりあえず一気に2万円チャージして、ちょこちょこ使っていけばいいんですかね🤔

• 9月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

チャージの金額も一気に2万である必要は無いですよ~!
    使った金額の25%のポイントが還元されて、その上限が5000ポイントなので2万円が1番お得ではありますが、使う分だけチャージしていくのでもいいと思います✨
    いずれ使うのであれば2万入れといてもいいと思いますし😄

• 9月19日
  • ぱん

ぱん

そうですね!詳しくありがとうございました!!

• 9月19日