※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

予定日まで後3日で、検診で子宮口が指一本分開いている状況。前駆陣痛はあるが、他には特に兆候なし。これが陣痛につながる可能性はあるか。赤ちゃんが大きいので早く産みたい。

予定日まで後3日😇
今日検診で子宮口指一本分って言われました😭
前駆陣痛は結構きてるのとほんの少しのおしるしは4日前ぐらいにありましたけど、他は特に兆候なし😭
これをしたら陣痛に繋がったとかありますか?
赤ちゃんだいぶ大きいので早く産みたいです😭

コメント

明日香

わたしも子宮口も柔らかく指1本分と言われ、内診グリグリもされおしるしも来てました。
階段の上り下りも毎日頑張ってました💦
が、結局自然陣痛は来ず、促進剤3日打ち続けてやっと陣痛きました😭✨
こればかりは赤ちゃんのタイミングだと思います🥺

きっとママのお腹の中が心地良いんですよ😊

はじめてのママリ🔰

陣痛がきたり弱まったりのまま病院にいましたが、足を高く上げて歩くどしん運動や、
ゆらゆら揺れる椅子をやっていました。

この椅子は効いたらしく陣痛につながりました❗️
、もう直ぐですね頑張ってください(^ν^)