※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまるママ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をした結果について質問です。排卵検査薬はいつでも反応するのか、この薄い反応でも可能性はあるか、反応があっても妊娠しないことはあるか教えてください。

排卵検査薬での妊娠検査の事で質問ですが、正規のやり方ではない事は承知の上ですのでご批判はご遠慮願います。
生理予定日5日前で妊娠検査薬もなく、たくさん余ってるwondfoの排卵検査薬で試しました。
排卵検査薬っていつやっても少しは反応するものなんですかね?
この薄さで可能性有りだと思いますか?
また、排卵検査薬で反応あっても妊娠には至らなかった方もいますか?教えて下さい。

コメント

みぃちゃん

人にもよりますが、私は排卵検査薬は常に線は入ります💦
妊娠を希望していた時、私も排卵検査薬で妊娠検査をしましたがだんだん濃くなり生理予定日前日にはほぼ同じくらいの濃さになりました。が、生理予定日翌日に生理が来ました💦

• れいまるママ

れいまるママ

コメントありがとうございます。なんかスッキリできました。望みはあるかわからないけどちゃんと妊娠検査薬買います。

• 9月18日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

がっかりさせてしまったらごめんなさい💦
    でもまだ5日前ですし、いい結果になりますように🙏

• 9月18日
  • れいまるママ

れいまるママ

全く気にしてません。ただ、よくコメント見ますが排卵付近、生理予定日以外に試した事ないし聞きたかっただけです。くだらない質問にご回答頂きありがとうございました。

• 9月18日