※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳実感の哺乳瓶の空気穴について、乳首を付ける際に空気穴が塞がってしまうことが心配です。正しい使い方を教えていただけますか?

いまいち仕組みが分かっていないので教えてください🙇‍♀️母乳実感の哺乳瓶の空気穴なんですが、黄色い丸い蓋的なやつに乳首を付けますよね?🤔そしたら、空気穴が全部塞がってると思うんですけど、ちゃんと機能してるんでしょうか?
私の付け方が間違ってるんでしょうか💦

コメント

ぽてと

もう少し引っ張って、乳首のところが出るようにできませんか?私も生後1ヶ月くらいの時に同じこと友達に聞いて教えてもらった気がします☺️

  • ぽてと

    ぽてと

    もし良ければ画像貼ってくれたら教えれるかもです🎶

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じで、塞がってます💦

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2枚目です💦

    • 9月18日
  • ぽてと

    ぽてと

    下の方が仰ってるとおり、母乳実感も何種類かあって、違うようにと見えるのですが買った時のものですか?☺️

    • 9月18日
なあ

どのタイプの母乳実感使ってますか?
ものによっては合わないのもありますよ!