※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
お仕事

3歳半の子供がいます。やよい軒でバイトしようと思って今度面接なんです…

3歳半の子供がいます。
やよい軒でバイトしようと思って今度面接なんですが
聞いといた方がいいこととかありますか?(>_<)
時間帯は18時か19時から終わりまでのつもりです!
実家暮らしでこども園も入れていない為です。

夜だけでも大丈夫なのか、週3.4は入りたいのでそれは伝えます。他にも伝えたり聞いておいた方がいい事があれば教えていただきたいです。お願いします(>_<)

コメント

だんごむし

こども園は求職中でも入れるので
申請だけでもしておいて
アピールしとくと全然違うと思います!
あとはキッチンかホールかなど
仕事内容について確認するのと、
週3.4日というのを曜日で伝えられると
いいと思います。