※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家族旅行の貯金方法や予算設定について相談したいですか?毎月貯金してる方いますか?予算はいつまでに何万円ですか?

今年はコロナの影響で泊まりで旅行できなかったので、落ち着いていれば来年こそは行きたいです😵モチベーションを維持するために旅行の為の貯金でもしようかなと思ってるんですが...

家族で泊まりで旅行に行く時、前もって毎月こつこつ貯金をしてる方いますか?
いつまでに何万円!とか予算決めてやってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

月一万貯めております。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    年間12万でしたらじゅうぶん旅行できますね✨

• 9月18日
mocha

月々ではないのですが、夏冬のボーナスそれぞれ10万円ずつ、年間20万円を旅行用に予算とってます🥰今年は全然行けませんね💔そしてボーナスも怪しいので、しばらくは積み立てもできないかもです😭

ぴこ

500円玉貯金を常にしてるので旅行行くとなったらそこから出してます🙂

ままり。

子供が大人しく飛行機に乗れるようになったら(4〜5歳?)オーストラリアに行きたいので子供が産まれてから毎月5000円ですが貯めています🐨