※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

生理予定日から3日後に陽性の検査結果が出ました。1週間後に再検査することをお勧めします。産婦人科受診のタイミングについても教えてください。

生理予定日、3日目後でフライング検査したら陽性でました👶🏻💕こんな感じの線だったのですが、また1週間後にもう一度した方がいいですかね?✨
また皆さんどのくらいで産婦人科受診されたか教えていただきたいです🥺

コメント

排卵日を2wとしてちょうど5wに行きました!

• ぴーまん

ぴーまん

そうなんですね😊ありがとうございます✨来週か再来週あたりに行ってこようかな!と思います👶🏻5wで胎嚢確認できました?✨

• 9月18日

退会ユーザー

できましたよ!6mmのまん丸い胎嚢が見えました!!
    胎嚢確認できるといいですね😊

• 9月18日
  • ぴーまん

ぴーまん

そうなんですね😊教えていただきありがとうございます❤️赤ちゃんが順調にこのまま成長してくれることを祈ります👶🏻💕

• 9月18日

おめでとうございます😊💓
わたしは不安だったので病院行く前の日にもしました!
病院は生理予定日から2週間経ってから行きました!それで胎嚢確認できました😉

• ぴーまん

ぴーまん

ありがとうございます❤️
    不安ですよね😭💦私も病院行く前にしようかな🥺
    そうなんですね✨胎嚢確認できたらひとまず安心ですよね👶🏻💕そのくらいにいこうかなと思います!ありがとうございます☺️

• 9月18日
るー☻

おめでとうございます🥰
私も同じくらいの週数です♪
6w7wあたりに行くつもりです!

• ぴーまん

ぴーまん

ありがとうございます😊
    るー☻さんもおめでとうございます🥰同じぐらいの週数って聞いてなんだか嬉しくなっちゃいました👶🏻❤️
    そのくらいだったら心拍も確認できますかね✨たのしみですね☺️💕

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間後に検査薬して反応あり、その2週間後の7週6日で胎嚢心拍確認できました!
早めに行くと確認できない場合があると聞いたので遅めに行きました😂

• ぴーまん

ぴーまん

それくらいだと心拍も確認できるんですね👶🏻💕なるほど✨遅く行くと不安じゃなかったですか?🥺教えていただきありがとうございます☺️❤️

• 9月18日