※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

生理周期が30日の方が、高温期10日目で妊娠検査薬が陽性になりました。フライング検査をするには、もう少し待った方が良いか悩んでいます。

フライング検査、高温期10日目で妊娠検査薬陽性出た方✨
生理周期は何日でしたか?
私は約30日なので、フライングするにしてももう少し待ってからの方が良いのかなー?と悩んでいます。

コメント

こんちゃん

生理周期が長くて35日以上でした🤣
フライングで高温期9日目から陽性出てました💡
生理周期が長くても関係なく排卵~生理は14日±2日なので、妊娠していれば排卵から12日目には反応出るはずです😊

• ひろ

ひろ

そうなのですね!✨
    詳しくありがとうございます😊
    今日ドゥテストを買ってみたのですが、気持ちを抑えてもう少し待つか、悩んでいて💦
    高温期10日くらいで線が出る方と出ない方が居るみたいなので、何が違うのかなー?と気になりました^ ^

• 9月18日
  • こんちゃん

こんちゃん

ホルモンの量も個人差ありますから、高温期10日目でも出ない方もいらっしゃるかもしれません💡
    高温期14日目なら確実だと思います!

• 9月18日
  • ひろ

ひろ

排卵検査薬も普段は薄くも線が出ないのですが、今回は10日目朝で薄く線が入って昼・夜の方が少し濃くなっていました。排卵検査薬なので当てにならないと思いますが無駄に期待してしまいます。笑

14日目に検査してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

排卵日確定ではないですが、おそらく高温期10日目で陽性出ました!

生理周期は28〜30日で最近は30日続きでした!私は気になりすぎてフライングしちゃいました😂

• ひろ

ひろ

排卵検査薬ではだんだん濃くなって来ているのですが、妊娠検査薬使って真っ白だったらどうしよう…とまだ勇気が出ません😭
    フライングした日は朝一で検査しましたか?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下が生理予定日4日前で、上が生理予定日1日前です!時間はお昼でしたザックリですみません🙇‍♀️💦

もし待てるようでしたら生理予定日まで待てると確実ですよね😭✨

• 9月18日
  • ひろ

ひろ

細かくありがとうございます😭
    一気に濃く、はっきりしますね✨
    もう少し待ってみようと思います😣💦

元気な赤ちゃんが産まれますように✨
    ご自愛ください😊

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌❤️