※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

お子さんが真冬生まれの方、2週間検診や1ヶ月検診とても寒いと思うのですが、赤ちゃんの格好どうしましたか?

お子さんが真冬生まれの方、2週間検診や1ヶ月検診とても寒いと思うのですが、赤ちゃんの格好どうしましたか?

コメント

🧸

短肌着→コンビ肌着→ロンパース→おくるみという感じにしました😊
院内は暖かいので、おくるみ無しまたはロンパースを脱がせて、おくるみという感じでした!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます♡
    おくるみは娘の時に使っていたエイデンアンドアネイ?の、うすいガーゼのものしかないのですが、もっと厚手のものの方がいいですよね💦

• 9月18日
  • 🧸

🧸

院内はその薄手のものでいいと思います😊
    病院まではお車ですか?お車なら、外に出る時に親の上着でくるんであげれば寒くないと思うので、わざわざ買わなくてもいいかなと思います😊

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

車で行く予定です😊
    ありがとうございます!
    1人目も、2人目も生まれる時期近いですね♡お互い元気な赤ちゃん産めますように☺️

• 9月18日
  • 🧸

🧸

ホントですね😳
    お互いに残りの妊婦生活と出産頑張りましょうね☺️✨

• 9月18日