※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が海外で会えず、心が折れそう。同じ状況の方、どうやって気持ちを保っていますか?

旦那さんが海外単身の方いますか❓
コロナ渦になってから一度も会えてなくてさみしくて心が折れそうです😭
子供も小さいのに今度いつ会えるかわかりません
同じような方、どのように気持ちを保ってますか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもコロナの影響で一時帰国したんですが9月に南米に戻りました💦
心細い気持ちわかります💦
さびしいですよね。
私は元々マイナスに考えやすいので楽しいことを考えたり予定を入れたりモチベーションを上げるようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

南米ですか😣💦
    お仕事頑張ってるのはわかりますが、さみしぃですよねー🙇‍♂️
    お気持ちわかっていただけて嬉しいです。

マイナスに考えやすいの全く一緒です‼️
    モチベーションをあげるようにしたいですが、まだそこまで行けてないです😭

• 9月19日
はる

旦那が海上自衛隊でずっと海外にいます!もう半年は会っていません😂 コロナの影響で次いつ会えるかもわかりません。。

本当に寂しいですよね。
朝起きたら隣にいた旦那が懐かしくなってたまに泣いちゃいます😣

私は旦那が帰って来たら子どもと3人で行きたい場所を想像して楽しんでます🧡
もちろん、それでも、やっぱり寂しくてたまらない時もあります!
一緒に乗り越えましょう!

はやく会えるといいですね😭🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと海外ですか💦
    それはさみしぃですね。でも自衛隊のみなさんのおかげで国民の安全が守られてるから私たちは本当に感謝ですね。。。

私ももう、半年以上になりました😭
    同じくいつ会えるかわかりません。
    妊婦さんの時期心細かったんじゃないですか?😣
    大変でしたね💦

みなさんプラス思考で偉いですー❤️私はまだまだ前向きになれなくて😨

お互い早く会えますように💓

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

私もです.......。本当に寂しくて、出産終えたばかりなので余計にです。。。

コロナのせいで辛い思いしてるのはわたし達だけじゃない!わたし達は時が経てば会えるけど、店を失ってしまったら人、身内にコロナで亡くなってしまった方もいるんだ。。。って言い聞かせてます😢
まだテレビ電話があり救われますよね。。お互いに早く会えることを祈っております😢❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした😭✨✨
    出産を終えたばかりじゃ、ホルモンバランスや寝不足もまだまだ大変ですよね💦

私も旦那が出向後に妊娠がわかったこともあり、妊娠中から子育て、ほとんど一人で半年以上旦那も会っていません😣
    コロナさえなければ会えるのに...と思ってしまいますよね😣
    確かにコロナで亡くなられてしまった方もいますもんね。

本当にお互い早く早く会えますように☺️❤️

• 9月19日
Aya

はじめまして。
なかなか会えないのは寂しいですよね😖
私は今は違うのですが、結婚前と結婚が決まってからトータル四年近くヨーロッパと遠距離をしていました。なのでお気持ちはわかります。しかも今はいつ会えるかわからない不安もありますもんね💦
でも離れてるからこそ、会いたい気持ち、愛する気持ちをお互いストレートに伝えていました。そして今の状況が永遠ではないからと、お互い会える日を楽しみにしていることを伝え合うことで、安心感みたいなものがあり、やってこれたと思います。
今は主人の方が、親が歳なのもあり、コロナのせいであと何回会えるか、何回孫に会わせてあげられるかで寂しくなったり悲しくなったりしています。FaceTime等ができるようになったのがすごく救いですよね😊
今が永遠ではないので、会える時を楽しみに一緒に行きたい場所、したい事をたくさん話し合って一緒に頑張りましょう‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
    お気持ちわかっていただけて嬉しいです😭💓
    4年も遠距離ですか....さみしぃけど会えたときの喜びはひとしおですね☺️❤️

みなさんのお話聞いて私はワンオペの愚痴ばかり旦那さんに行ってしまったので見直さないとなぁと思いました😣💦

したいことや、次会えたことのことをたくさん話したいですね🥰

• 9月20日
mizu🔰

初めまして。うちも同じくアメリカに単身赴任中で1年会えてません。ついつい子供の成長、一緒に見てほしいな、とか寂しくなっちゃいますよね…。
我が家も、会ったら何しようかー?など楽しいことを考えるようにしてます😊
あとは、絶対忘れない思い出になるよね、と前向きに考えてます。笑 お互い無理せず頑張りましょうねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!アメリカで働く旦那さん素敵ですね😭✨
    妊娠中から、産後旦那さんと別々、私も全く一緒です😭
    楽しいことを考えられてるんですね☺️

私はどうしてもネガティブになってたので気をつけます😣

確かに忘れられない期間ですね💦

ワンオペ子育て大変ですが、無理せず頑張りましょうね✨✨

• 9月20日