※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
妊娠・出産

妊娠後期で胎動が激しくてお腹痛いです。蹴られて胃のあたりがズーンと痛むことがあり、陣痛が不安です。

妊娠後期です。胎動が激しくてお腹痛くなることがあります。今ちょうど蹴られてて、胃のあたりがズーンと痛みます。
陣痛が不安になるくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

元気な赤ちゃんなんですね✨
たまに、いてててっていう時ありましたけど、元気で嬉しかったです❤️

• なーまま

なーまま

そうですよね!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月18日
ak.u

よく肋骨がゴリっとなります😂笑
最近はますます力強くなり、ゔっ!となりますが、ズーンという痛みはないです🤔
張りとかは大丈夫ですか?

• なーまま

なーまま

30週の頃に切迫早産気味と言われ張り止め飲んでます!今張りはないですが、蹴られすぎて痛いです…

• 9月18日
  • ak.u

ak.u

そうなんですね!すみません💦

あんまり痛い時は、お願いしてました😅
    痛いから優しくして〜💦って😂笑
    キックが強くて友達は肋骨骨折してましたよ😓💦

• 9月18日
  • なーまま

なーまま

骨折…ρ(・・、) そんなこともあるんですね!
    元気に育ってる証拠だとおもって、乗り越えようと思います!

• 9月18日
mii

凄く赤ちゃんが元気な証拠ですね☺️

私もずっと陣痛ってどんな痛みなんやろ、耐えれるかな大丈夫かなと不安でしたが絶対に陣痛には終わりがきてその後には天使みたいな赤ちゃんに出会えるので赤ちゃんに会える楽しみに頑張ってください🥰

• なーまま

なーまま

ありがとうございます!健康な赤ちゃん産みたいです(*´艸`*)

• 9月18日