※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

1月末に出産予定の女の子の名前候補が欲しいです。旦那は柊奈(ひいな)を提案しています。どう思いますか?

女の子で可愛いって思った名前教えてください!
ちなみに1月末出産予定です☺️
何個か候補がほしくて🙏

旦那は柊奈(ひいな)がいいと言っているんですがどう思いますか??なかなか聞かない名前なので!

コメント

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

可愛いですが しゅうな と読んでしまいました 💦

マリ

とてもかわいいと思います😊✨

言われれば、あぁ!となりますけど、初見でふりがななしだと読めないなと思いました😂でも、響きは可愛らしい部類だなと感じました!

あとは最近(少し前?)多いひなちゃんと似ていて聞き間違えられそうな気もしました。

でも、柊という漢字は私も子供が冬生まれだったら使いたいなと思ってたので個人的は好きです💓しゅうと読ませたほうが可愛いと思います!

たんぽぽ

なかなか聞かないけどキラキラだと思わないし
すごいかわいい名前だと思います❤️

Mei

柊をひいって読ませるんですか?💦
ひいなちゃんという名前はすごく可愛いと思います😊💓

🦭

上の娘が1月末生まれで「柊(しゅう)」の字を使ってます☺️✨
柊の字かわいいですよね💓

ひいなちゃんという名前自体はとてもかわいいのですが、一発では読めないかなと感じました😫💦

りり

ひいなちゃん、すごく可愛いですね😍!思わずコメントしちゃいました💕
柊はひいらぎとも読みますもんね💕私はとても素敵な名前だなと思いました♪

はじめてのママリ🔰

友達の子で冬生まれで雪乃(ゆきの)ちゃん居ます♡

ひいなちゃん、響きが可愛いけど可愛いゆえに小さい子の名前って感じがしました😂すみません💦
でもいまそういう名前たくさんなので、慣れれば違和感ないかもです💡

はじめてのママリ🔰

私も1月予定で柊奈ちゃん、候補にありました!☺️季節感あって可愛いとおもいます🎀聖奈でせなも候補ですが冬っぽい字かなーとか思ってました😂

nana

まとめてのお返事すみません😂
回答ありがとうございます!

「ひい」の漢字ですが姓名診断で「柊」が大吉で、、他にいい漢字あるといいのですが😂

しゅうなと呼んでしまいそうですが、それを気にしなければとっても可愛いと思います😍