※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
子育て・グッズ

娘がくしゃみして、鼻に何か入ったかと思ったら、小さい魚のシールが出て驚いた。子供の行動は予測できないね。要注意。

今起きた出来事です!忘れないために投稿。
娘がくしゃみしてケホケホしてるので何かと思って「大丈夫?」と聞いたら
👧「ちゅる。ちゅる」
👩「あ、うどんが鼻にきちゃったの?」
(お昼にうどん食べました)
👩「ふーん!ってしてごらん。」
あ、出た!え!?

出てきたのは小さい魚のシールでした😱😱😱
ちゅるではなくてシールだった💦💦
こんなこと初めてだったのでびっくりしました💦💦
子どもは何をするかわかりませんね😩
取れないところまで入らなくてよかった💦
もっと見ているようにしなきゃ…
気をつけます😣

コメント

チム

うまく出てきてくれてよかったですね😊
うちも下の子が目を離した隙に何かをパクパクしてる事がたまにあるので、上の子によく「ここに置くと下の子が食べちゃうからどかして~。」と言ってます😅