※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒
サプリ・健康

今週火曜日(15日午後)から下痢が続いています。吐き気はほとんどなし…

いつもお世話になってます

今週火曜日(15日午後)から下痢が続いています。
吐き気はほとんどなしでたまーに気持ち悪いかも?と思う程度。
熱もありません。
1日で何十回もトイレに行っては少量の下痢をしての繰り返しです。

一昨日、以前胃腸炎の時にミヤBM(1回1錠)とプリンペラン5mg(1回1錠)を処方してもらったのが残っていたのを思い出し、飲み始めました。

飲まない時よりはいくらかマシにはなりましたが、まだ何回もトイレに行ってます。
なかなか良くならないので今朝からミヤBMを1回2錠にしてみました。


先程トイレに行って少量の下痢をし、立ち上がると水の中に薄い血が少し混じってました。
おしりが切れて出た血なのか、血便なのかはわかりません。
とりあえずナプキン当てておきました。


このようなことは初めてなので、もしかしてなにかの病気なのでは?と不安になってます


同じような経験した方や、詳しい方居ましたら、何かあれば教えていただきたいです


やはり病院に行くべきでしょうか、、、

コメント

なーちゃん

下痢を何回もするとおしりが切れやすくなると思います💦
わたしも下痢のときはお尻が切れて血がでます💦
そんなに続いているならしんどいでしょうし一度内科にかかってるといいかもしれませんね😣