※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
妊娠・出産

妊娠28週と5日なのですが下腹部に痛みがあります。お散歩がてら歩いて買…

妊娠28週と5日なのですが下腹部に痛みがあります。

お散歩がてら歩いて買い物に行ってきたのですが下腹部が痛くて途中で帰ってきました。家に着いて横になるとだいぶ楽にはなりましたがなんで痛くなるんですかね?
生理痛のようなお腹を下してる時のような痛みです。
お腹を触ってみると張ってるのと冷たいので冷えから来てるんですかね?

出血は無いです。

コメント

し

張りですね😢
次の検診の時言ってみてください!
切迫とかなる前に張り止め
出してくれると思います!!

すず

張りですね😣
私も時々お腹ガチガチに固くなって痛いです。
前回の検診で相談して内診もしてもらい大丈夫との事でしたが、念のため張り止め出してくれました😄