※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

1歳半の息子にエビを食べさせたことがない。エビグラタンのエビをあげるか迷っている。アレルギー出にくいエビせんや桜海老は食べられてもクリアにならないと聞いた。生のエビより調理したものを食べさせるべきか悩んでいる。夫がエビ嫌いなので買うのもためらっている。

まだ1歳半の息子にエビを食べさせたことがないのですが、そろそろ試してみようかなと思っています!

お弁当用の冷凍エビグラタンの上にのっているエビをあげてみようかなと思うのですが、これでクリアになりますか?

えびせんは食べたことあるのですが、えびせんや桜海老はアレルギー出にくく、食べれてもクリアにはならないと聞きました💦

本当は生のエビから調理するべきなのかもしれませんが、夫がエビ嫌いなこともあり、わざわざ買うのもなぁと思っています😂💦

コメント

kanoino🍃

冷凍ですが、エビはエビなので
クリアになると思います🤔💫
うちの上の子もエビは
冷凍のもので試しましたよ〜🌻
生から調理するの
めちゃくちゃ面倒ですしね😔💭

• ちゃん

ちゃん

そうなんです😂
    エビの処理?面倒ですよね💦
    今回は冷凍を使おうと思います!
    ありがとうございました!

• 9月18日