※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子のハロウィン仮装についてアイデアが欲しいです。幼稚園のイベントに参加する予定で、姉弟での合わせは考慮しなくていいです。

たくさん案をいただきたいです!!

10ヶ月になる男の子、ハロウィンの仮装させるとしたらどんなものがいいですかね??🎃🦇🕸

仮装初心者で全然分からないので、どんなアイテムを使うかも参考にしたいので教えて欲しいです🍒
(普通になりきり系の衣装とかでもいいし、何色のTシャツとこういうパンツを合わせて…みたいな感じでも何でもOKです👌🏻)

ちなみに幼稚園のハロウィンイベントに参加予定で、上の子達は普通に幼稚園あるので、姉弟での合わせとかは一切気にしなくてOKです!!

コメント

ゆうごすちん

10ヶ月なら100均で売ってるマントなどのアイテムつけるだけでも可愛いと思いますよ。雑貨屋や300均とかでも売ってますし♪
つなぎの衣装とかは1回着て終わりになりそうなので、セパレートのほうがいいかも😅

うちの子達が仮装したことあるのは…
・オバケ(トップス)
・デビル(上下ウェア)
・こうもり(つなぎ)
・みつばち(セパレート)
あとオーバーオールがあればシャツと帽子を変えるだけで、ミニオン、マリオ、ルイージができます😆