※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

オムツが外れて普段はもうパンツで過ごしています!普段公園に行って遊ん…

オムツが外れて
普段はもうパンツで過ごしています!
普段公園に行って遊んでいる時におしっこしたくなったら
携帯用トイレを持ち歩こうかな?と思っていたのですが
先ほどこちらでマナー違反という投稿をみて
ダメなのかな?と不思議に思ってしまいました😂

マナー違反なのでしょうか?

コメント

けいな

分からないですけど、公園にトイレ無くて急におしっことか言われたら我慢出来ないし仕方ないですよね😂
その為の携帯用トイレですからね!

周りに配慮しながらはじに行くとかしてたら私は問題ないと思っちゃいます!

ママリ

使ってる人見たことないです🤣
とりあえず、トイトレ終わってるならトイレがある公園しか行かなかったですよー🤣

ママリ

うちはトイトレ完了しているけど、外出時にトイレないと不安ってとき用に、オムツ1〜2枚持ってました!
でも、トイレ済ませてからしか外出しないのと、トイレのある公園に行ってたので、使ったことはありませんでした😊携帯用トイレも、お守り的に持ってるのはいいと思いますし、万が一の時は使うしかないですもんね!

ぽんた

基本的に公園へ行く前にトイレに行くかトイレのある公園に行くようにして今まで困ったことはありませんが、念の為携帯用トイレを持ち歩くのはいいと思います(*´ω`*)
どうしようもないときに端の方でされる分には私は気にならないです*