※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

秋冬の服、ロンパースとセパレートで迷っています。サイズは80で、お出かけ用にワンピースが欲しいです。家ではどちらを着せるのがいいでしょうか?

秋冬服、ロンパースかセパレートで悩んでます😅
一応お出かけ用にワンピース を1着欲しいんですが、普段家にいる時はどっち着せてますか?

68.2cm/7.3kg、サイズは80になります✨

コメント

ひーこ1011

ロンパースは赤ちゃんのうちしか着られないので、私ならばロンパースにします。

お出かけの時などはセパレート風デザインのロンパースを着せてました!

• ちゃん

ちゃん

ロンパースって、赤ちゃん🥰って感じしますよね😆笑
    あと半年や一年したら着れないですもんね😭ロンパース買います!!

• 9月18日
ママリ

お腹冷えるかなと思って秋冬服はロンパースを買いました🙋‍♀️
家にいる時は長袖のボディ肌着に腹巻付きの長ズボン履かせてます👶🏻

• ちゃん

ちゃん

お腹冷えると聞いて、なるほどそうだよね〜と納得しました🤣💗
    腹巻付きのズボンってあるんですね🙄!まだ見に行ってないので、どんなのがあるのかも分からなくて😅
    参考にさせていただきます✨

• 9月18日