※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

生理後すぐ妊娠した人はいますか?超初期でも体調変化などはありましたか…

生理後すぐ妊娠した人はいますか?超初期でも体調変化などはありましたか?

先日頭痛、倦怠感、吐き気、喉の痛みがあり、病院を受診し、抗生物質を処方され飲んだのですが、生理後3日後旦那と仲良ししたのを思い出したのですが、もし妊娠していたとして薬の影響はありますか?
ここ何日か下腹部と下痢が続いています。
超初期の症状と似ていると思ったのですが、単なる風邪でしょうか?

コメント

ささ

検査薬使ってみたらどうでしょうか?
もしかしたら、妊娠しているかもしれないですよ??
私も妊娠初期は、くしゃみ、鼻水、風邪の症状が出てました。

多くの方が、初期の妊娠にきずかずに、風邪薬飲んだり、お酒を飲んだりがあるあるだそうです!