※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
子育て・グッズ

6時半にミルクを飲ませ、7時半から8時半まで寝た後、起きてからギャン泣き。縦抱きで泣き止むが、横抱きではギャン泣き。ミルクから2時間しか経っていないが、また飲ませている。お腹がすいていたのかな?

6時半にミルクを飲ませて
7時半から8時半まで寝ましたが
起きた後からギャン泣き…

縦抱きにすると少し泣き止んだりはしますが
またギャン泣き、
横抱きだとさらにギャン泣き

結局ミルクから2時間しか経ってないですが
今飲ませています。

お腹がすいてたのかな?

コメント

♡

何しても泣き止まなかったらお腹空いてたのかもしれないですね🍼
うちも2時間、2時間半とかで飲ませることありました!

  • はむたろう

    はむたろう

    三時間あけてと言われてたので
    2時間であげることに少し戸惑いますが泣き止まないとあげちゃいますよね😅

    • 9月18日
  • ♡


    赤ちゃんもロボットじゃないし、少しくらいなら平気ですよ🙆🏻‍♂️笑
    3時間もたないことが増えたら1回量を増やしました🍼

    • 9月18日