※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻があり、症状が日によって違います。ピークは過ぎたのか不安です。

妊娠7週目で明日で8週になります。
5週目あたりから徐々に悪阻が始まり、
今週は吐き気で辛かったのに、昨日あたりから少し症状が軽くなったように思います。
こんなに日によって悪阻の症状は違うものですか?
それとももう悪阻のピークが去ったのでしょうか?

悪阻があると苦しくて辛いけど、
なくなると不安になります😅

コメント

26

日によることありますよ!!

私は気持ち悪くて冷蔵庫が開けられなかったり食べ物のCM見ても吐いてましたが
元気な日は
マックナゲット15P
抱えて食べれてました笑

  • ごん🔰

    ごん🔰

    日によるんだなと、今実感してます。さっきまで元気だったのに、、、豚汁を飲んで洗濯物を干したらやってきました😱

    食べられるようになったらマック食べたいなあ🤤

    • 9月18日
すー

一人目も二人目も悪阻が
あったりなかったりでした!

食べれる日は食べれるし、
食べれない日はほんとにたべれないのでひたすら干し梅でした笑

  • ごん🔰

    ごん🔰

    今日調子がいい!!と朝起きたはずなのに、気持ち悪くなってきました😵
    買い物行けるかなと思いましたがキツそうです😭

    • 9月18日
yui

私は10週で落ち着いて、ラッキーと思ってましたが
11週から悪阻ぶり返して、昨日はひたすら
吐いてました😢💦
波があるので落ち着いてるだけで、まだまだ
悪阻が復活するかもしれないです😣
落ち着いてるときに、食べたい物食べておくと
いいと思います😊꙳ ⋆

  • ごん🔰

    ごん🔰

    ぶり返しなんてあるんですね😭
    元気な時に食べたいもの食べようと思います^ ^

    • 9月18日
初ママ🔰

毎日つわりは違いましたよ〜😊
気持ち悪くて動けない日もあれば
何も食べれない日
めっちゃ元気で食べれる日
様々でした😊👍👍
ちなみに私はつわりが終わらず
8ヶ月を迎えます😅💦💦

  • ごん🔰

    ごん🔰

    さっきまで平気だったのに、朝食を済ませると吐き気がきました😭

    つわりが8ヶ月も😭つらいですね。赤ちゃんのためにお互い頑張りましょ!!

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

私も明後日で8週なんですが、今日は身体が楽で家事がサクサク進みます…💦💦
もしかしてピーク終わってこれから体調いい日がチラホラ出てくるのかな?なんて期待してます🤣質問の答えになってなくてごめんなさい🙏

  • ごん🔰

    ごん🔰

    周期がほぼ同じですね^ ^
    先輩ママさんからのコメントうれしいです^ ^

    • 9月18日
エリ

私も不思議と今日はツワリが楽です^ ^
食事は、そんなに食べれないけど、吐き気とかあまりないです!
ちなみに私も明日で8週です!
辛いツワリ、頑張って乗り越えましょう★