※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳半の子供がいる女性が、HSPであり、子供がいると落ち着かないことを相談しています。子供が起きている間はお笑い番組を流すと落ち着くが、家に帰ると疲れる日が多いそうです。

小さい子供がいでできる趣味教えてください。
1歳半の子がいます。

多分ですが私はHSPだと思います。人の気持ちを自分のことのように受け取ったり、音に敏感だったり疲れます。
妊娠前までは好きなアニメや映画、バラエティ見て落ち着いてましたが子供ができてからは中々💔

子供が起きててもお笑いなど流してるだけで落ち着くのですが、ありでしょうか?

人に会ってると楽しいですが、家に帰ってくると深呼吸になり、息が浅かったなぁと思う日ばかりです。

コメント

ミク

私はギターやってます✨
子供と一緒にジャカジャカしてます♫

rara

お笑いいいと思います!
ママが落ち着くのが一番ですよ💓

私も音に敏感ですし、子供と二人で家にいると憂鬱で仕方ありません。
ひたすらeテレ流してます🤣
子供がまだねんねのときはハンドメイドをして癒されてました✨