※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

豊田市の鈴木病院でお正月近くに出産された方、出産費用が気になる方いますか?12/30に予定日があり、12/30から1/4までの出産費用について詳細を教えてください。

豊田市の鈴木病院でお正月らへんで産んだ方いますか??
出産費用が知りたいです😢
予定日が12/30です!!もろお正月らへんで出産費用怖すぎます😂
鈴木病院じゃなくてもいいので12/30〜1/4くらいまでで産んだ方お願いします🤲
手出しどのくらいとか詳しくお願いします😓

コメント

ねねね

お正月ではなかったですが
深夜料金と休日料金加算で
10万円でした!去年の話です!

• るる

るる

え!!思ったよりも安く済んでるんですね!!私もそのくらいがいいんですけど夢のまた夢ですかね…😢
    ホームページとかみた感じだと休日、深夜が+2万でした。毎日プラス料金ですかね😓

• 9月19日
  • 🐰

🐰

鈴木病院でお正月でした!
    普通分娩で休日料金と深夜料金が2万で合計9万とかでしたよ!

• 9月19日
  • るる

るる

え!!!ほんとですか!?!?前の産院が普通分娩の平日で+18万だったので驚くほど安くてびっくりです笑ありがとうございます😭

• 9月23日