※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が風邪で症状が続いている。風邪の完治は症状によるが、大体1〜2週間かかることが多い。

1歳の息子が2週間前に熱を出して、熱はすぐ下がったのですが鼻水と咳とくしゃみがずっと続いています。食欲はあったりなかったりで機嫌の悪い時間が長く、あまり寝ない息子が薬の影響かよく寝ます。
はじめての風邪で分からないことだらけなのですが、風邪って大体どのくらいで完治しますか?症状などによって様々だとは思うのですが、よければ教えてください。

コメント

ゆう

娘は咳と鼻水が出ると長引きます💦

なかなか治らず、小児科でも風邪かな?アレルギーかな?と薬を変えてもらったりしましたが、1ヶ月以上続きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    娘さんは1ヶ月以上続くのですね!息子もこの調子だとそのくらい続きそうです😢参考になりました✨ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月18日
さくら

娘も鼻水と咳は長引きます😭
長くて1ヶ月ほど、早い時は1週間くらいで治りました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    長いと1ヶ月も続くのですね😢近々予防接種の予定でしたがこの調子だと延期かなぁ..と思っています💦大変参考になりました!ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月18日