※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあらmama
妊娠・出産

ご飯を食べると胎動を感じることがありますか?

こんにちは💕
ご飯食べるとよく胎動を感じます(o^^o)
同じような人いらっしゃいますか?

コメント

らんらん

私もご飯食べてる時と、食べた後はとっても激しく動きます\(^o^)/!
美味しくて赤ちゃんも喜んでるのかな??( ^ω^ )

えいち

自分が美味しい!と思ったときほどよく動きます♪ 食べてもほとんど胎動を感じないときは、私自身が美味しいと思ってないのかな、とσ^_^; 赤ちゃんには感情がダダ漏れですね笑

◡̈❁

わかります!
わたしは甘いものも好きなので、ケーキとか目の前にするとよく動きますw
ママの感情が伝わると言われているみたいですね(^^)

みーたんママン

妊娠中、りんごを食べるとよく動いてました。りんご大好きなんだなあーって思ってましたよ(*^^*)
動くとかわいいですよねー

ふぅたん

お腹すいてると
早く食え!!!!!!!!
と、言わんばかりに
胎動激しくなりますよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

わぐり

ご飯食べると確かによく胎動感じます♡
母と一緒にテンション高くなるのか、はたまた胃が圧迫されて来るしいのか…。

よく寝る前や、お風呂入ってる時にも感じやすいといいますよね。
お母さんがリラックスしてる時は、赤ちゃんも元気になるのかも(^_^)

りきゅー

わたしもご飯を食べてる時よく感じました!
あと食べ終わった時、食べすぎ!といわれているかのような胎動を感じました*笑"

*K♡MAMA*

焼肉を食べるとよく動いてました!!スタミナ系を食べると赤ちゃんも元気になるのかな?って思ってましたww

ぽっぽ✳︎

ご飯作ってる時、おいしいもの食べ終わったあと、おいしいものの話をしてる時など笑
とりあえず食べ物が関わってくるとすごく動きます!
パイの実が好きなようでパイの実食べるともっとよこせと言われてる気がします(°_°)笑

ぴーなっつ

そろそろご飯食べようかーとかいう話をしてると凄い動いてました!
食いしん坊だろうなと覚悟ができました(笑)

チョコバナナ

私も食べてるとき よく動いてますよ!とくに 自分の好きな物を食べてテンションが上がってると 赤ちゃんも 嬉しいようで よく動いてます(^ー^)

最近は、動きが激しくなってきて 大丈夫?と思ってしまうことも…(笑)

ゆあらmama

みなさんご回答ありがとうございます💕
やっぱり伝わるものなんですかね^_^
赤ちゃんと連動している感じで、嬉しいです✨
将来食いしん坊確定だと思います😆