※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
子育て・グッズ

結婚式のプロフィール用に子供の写真や動画を音楽にのせているが、パート2の曲が決まらず迷っている。パート1は星野の「sun」。おすすめの曲を教えてほしいです。

いつもお世話になっております。
今、PCのムービーメーカー《結婚式のプロフィールで使われてます》で子供の写真や動画を音楽にのせていれることをしているのですが、そこに使う曲を何にしようか迷っています。ちなみにパート1は星野のsunにしました。速さや曲調もバッチリ!でした。パート2も作りたいのですが、曲が決まりません…。みなさんのお力をお借りしたいです☆ミよろしく願います。

コメント

ポムmama

SUNは、私の赤ちゃんの初胎動の時の曲で私も気に入ってますー( 笑 )

お子さんは、女の子ですか?
男の子で、旦那さまもいらっしゃったらRADWIMPSのtummyという曲も素敵ですよ!

  • maria

    maria

    星野源良いですよね☆ミ私も出産時にsunを聞いてました♪元気が出てきますよね

    男の子で主人もいます‼そして、RAD好きです(*^ー^)ノ♪
    候補にいれます‼ありがとうございました☆ミ

    • 7月13日