※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の社員さんから研修で見た動画が良かったからみなさんも必ず見てく…

職場の社員さんから
研修で見た動画が良かったから
みなさんも必ず見てくださいって
連絡きたけど

休みの日に観なきゃいけないのかなとか
パートなのに時間外で時給出ないのに観なきゃいけないのかなって思っちゃう


みんな素直に観てて偉いな
観ますけど観ますけど
なんで時間外?無給?って思っちゃう

コメント

はじめてのママリ🔰

社員だとしても思いますよ🤣
休みに連絡しないで🤣

えくぼ

え?業務中に見ればいいと思いますよ