※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami.k♥︎︎∗︎*゚
その他の疑問

昨日のテレビであばれる君の奥さんの出産が放送されてましたね!ついつい…

カテゴリー違ってたらごめんなさい😳

昨日のテレビで
あばれる君の奥さんの出産が放送されてましたね!
ついつい出産を思い出して1人で号泣とともに
奥さん冷静だし、なんか綺麗な出産だな‼️って
思っちゃいました‼️

私なんて陣痛中ずっと叫んでたし
看護師さんの言う事なんて
それどころじゃなくてフルシカト(笑
テレビで放送なんて出来る出産じゃなかった(笑

次は、少しでも穏やか〜な出産出来たらいいな(笑

コメント

あ か ね

見てました☆ミ
私は痛い痛い!!!なども言えず
唸ってました(´・_・`)
あんなに体制も変えれず ただ横になって唸ってました。
呼吸もふーふーふー。ってする余裕もなく
本当にお手本みたいな出産でしたね!
私も次の子のときは少しは余裕持って
陣痛に耐えれるかなぁ(´・_・`)と思ってます!

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    本当お手本の様な出産でしたよね‼️
    私も呼吸どころじゃねぇーよ!って
    心の中で何回叫んだか(笑

    2人目は少しは楽って聞くので
    それに期待するしかないです😭

    • 7月13日
anuenue

同じこと思いました〜(*^^*)

私は無理ー!無理ー!ばかり言っていたので情けないです。笑

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    共感出来て嬉しいです💕

    私は担当の先生に
    泣きながら、もう切って下さいー‼️
    って無意識に言ってました😭

    • 7月13日
hinahina

あたしも見ましたー!!
陣痛の波が来た時に、ベッドの柵にしがみついて耐えていたのを思い出しました。
フーとかスーとか全然できずに、イタイの3文字しか出てこなかったです´д` ;

ほんと綺麗なお産ですよねー。

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    私も柵が曲がるんじゃないか⁉️って
    ぐらい握って揺すってました😭(笑
    呼吸意識してもあんな上手く出来ないですよね😱

    本当に綺麗なお産で羨ましいです😣

    • 7月13日
イッち

私も昨日見ました!
ほんと、なんか余裕ある感じでしたよね〜あばれる君の一生懸命のサポートもとても感動しました!
私は陣痛中、旦那の手を握るのはなぜかイヤでずっとベッドの手すりをスリスリ撫でながら獣のように唸って痛みに耐えてましたw

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    凄いですよね‼️
    あの余裕はどこからやってくるんだ⁉️って
    思いました( ̄◇ ̄;)
    あばれる君良いサポートでしたよね!
    大漁Tシャツが気になりすぎてましたが(笑

    私も旦那の手は握らず
    柵をずっと掴んでました(笑

    • 7月13日
かな♡

私あんな感じでした!!
あー同じ感じだーって思って勝手に親近感湧きました(笑)

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    凄いですね∑(゚Д゚)
    私には不可能に近いです😭

    • 7月13日
プー

懐かしい~♪なんて軽い気持ちで見て
後悔しました😨
痛かった記憶まだ忘れてない上にまた記憶が
濃くなってしまいました、、、。
2人目いいです、、、。(笑)😨😰😱怖い

  • プー

    プー

    makiさんが安産でありますよーに(*´╰╯`๓)♬
    頑張って下さい...♪*゚

    • 7月13日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    本当思い出しただけでも
    あの痛みは、ゾッとします😱

    ありがとうございます💕

    • 7月13日