※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
家族・旦那

ふざけんなふざけんなふざけんな😡私も仕事してるし休む暇なく迎えに行っ…

ふざけんなふざけんなふざけんな😡
私も仕事してるし休む暇なく迎えに行ってすぐ家事で疲れるから
洗濯物だけ頼んでるのに、もう終わったよと言ってもずーっとゲーム。しかも電話しながら…
洗濯物は明日の保育園のものだから早く乾かさなきゃならないのに。
ゲームしてる相手の要望には快くOK🙆🏼‍♀️
あのさ、優先するものとか大事にすべきもの違うくないか?
このまんまでこの人とずーっといると思うと未来が暗いわあ。
皆さんの旦那さんは仕事お互いしてて手伝ってくれたり分担してくれますか?

コメント

mamari

うちは食べ終わった食器を食洗機に入れる、娘が食べ散らかした後始末、ゴミ出しくらいですがやってくれます。

でもうちもずっとゲームですよー😅ご飯食べながら携帯片手にゲームしてると本当ムカつきます!
麻雀のYou Tubeずっと見てたり何が楽しいんだか、、🤷

はじめてのママリ

お迎えとご飯までは私がして、お風呂、洗い物、ペットの世話、寝かしつけは旦那にやって貰って洗濯と保育園の用意は私ですね👀
旦那も私もゲームしますけど、やる事やってからですよ?
旦那さんは何も家事しないんですか?💦
我が家ならゴミと間違えて出してしまいそうな案件です😑

くーもっ!

私のところはゲームはないですが、YouTubeばかり…
私から言わなきゃ何もしてくれないです。言ってもしない時ありますし、必ずとも1返事では済まないです。嫌味は絶対に言ってきます。あと、頼んだことを1人ではやらないです。常に一緒にやらなきゃ嫌だと。休みたくてお願いしてるのに意味がないと思いつつ…機嫌が悪くなるともう2度とやってもらえそうにないので我慢してます。