※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

こんな時間に明日の娘たちに朝パン作ってるんですがあ〜あたし良いかぁ…

こんな時間に明日の娘たちに朝パン作ってるんですが

あ〜あたし良いかぁちゃんだわ〜と思っちゃってます。

皆さんも何かあります?
あ〜あたし良いお母さんしてるなあって瞬間!🤣

コメント

質問の答えじゃないですが、私はもっと良いお母さんにならなくちゃ〜って毎日思ってるので、尊敬します✨

• ママリ

ママリ

私、毎日怒ってばっかでほんとダメダメなんです😭写真見返してもめちゃくちゃ笑顔の娘って撮れてないし、考えちゃいますよねぇ、、、

• 9月17日

退会ユーザー

ダメダメだって思ってても、自分いいお母さんしてる!ってモチベーション上げて頑張ってらっしゃるんですね😊✨尚更尊敬度か増しました!笑
    めちゃくちゃ笑顔な瞬間に、質問者さんもめちゃくちゃ笑ってるから撮れないんですよ😌

• 9月17日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

私は良いお母さんでは
ないから素敵です😭
どうしたら良いお母さん
になれるのか…

砂糖

当たり前だけど、お風呂上がりの保湿とか自分より子供優先してするのが基本になってて
あ、私良いお母さんじゃん❤️ステキ❤️って自分を褒めてます🤣

だいちゃん

ママリさん、素晴らしいです💕💕

田舎民さんと一緒で、自分のことより先に子供たちのことをしている時ですかね😂👍
どんなに寒くても子供たちを早く拭いて服を着させて保湿させて…ってしていたら自分は体が冷え切って顔もカピカピですが、子供が風邪をひかないならOKだって思えら自分って本当お母さんになったんだなってしみじみ思います😂
あと、自分が食べたくて最後に取っておいたものとかを頂戴と言われたら迷わずあげるとことか😂

4人のmama

毎朝起きてお弁当作ってる時思います🤣🤣🤣

いいお母さんだ自分!!ってのとはまた違うかもですが、

ちょうど昨日寝かしつけの時にお腹の上よじ登ってきた息子に歌歌いながらトントンしていた時にふと「え!!めっちゃ母親してるじゃん!!」ってなんだか誇らしげな気持ちになりました🤣

さっきのことですけど、大量の洗濯物を干し終わった後、お母ちゃんしてるなぁ〜🤣って思いました🤣
普段は怒りまくるし、手抜きばっかりで落ち込むことも多いけど、たまに自分を褒めたい時あります😃