※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
その他の疑問

この度車を買い換えることになりましたが、お子さんがいらっしゃる方は…

この度車を買い換えることになりましたが、
お子さんがいらっしゃる方は何に乗っていますか?

うちはプライベート車一台のみです。
今までは軽でしたが、子供が生まれたこととこれからのことを考えてファミリーカーがいいと主人は言っています。
ですが、私は小回りが効くタントくらいの大きさの車で今は良いのではと思っています。
主に乗るのは私です。
ファミリーカーサイズの車はいる時になって考えれば、、と思いますが、甘いでしょうか?

コメント

じゃすみん

全く同じ状況で
ノアに乗り換えました🙋‍♀️
甘くはないと思いますが😃
軽は荷物があまり乗らないので何かと不便さを感じて
ファミリーカーにしたので
麻実さんがあまり不便を感じ無ければ
軽でもいいとは思います👍🏻

ドキンチャン

私はELGRANDに乗ってます✨
夫は通勤用に軽に乗ってますよ✨

ママリ

セレナ乗ってますが、運転しやすいし、荷物も沢山積めるし快適ですよ🥰

まは🌸ママ

子供がいるとベビーカー乗せておいたりで結構荷物が増えるので、普通車コンパクトカーからセレナに数ヶ月前に乗り換えました。
セレナにしてよかったです!
もっとはやく乗り換えればよかったーと思ってます😂

な

マツダのプレマシーを中古で買いました😊
ベビーカー乗せっぱなしでも問題ないスペースを確保できるし
荷物もかなり乗せれます😊
子ども2人までならプレマシーで十分だなと思ってます!
でかすぎなくて運転もしやすいです😆

deleted user

ヴェルファイアとワゴンRあります!

ワゴンRにチャイルドシートとベビーカー乗せて大人2人乗るといっぱいになっちゃうので、お出かけが多いなら軽ではなく普通車の方が良いのかなとは思いました☺️
ミニバンクラスはいらないかもです!
うちは2人目が産まれるのでヴェルファイア購入しましたが、娘1人だけの現在は広さあり余ってますw

みさき

子供二人を育ててますがN BOXに乗ってます
ファミリーカーは3人目ができてからでいいかなと思っています