※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさまる
家族・旦那

夜の仲良しについて。ですが‥うちの旦那はかなり積極的でして産後1ヶ月…


見て気分悪くなった方ごめんなさい💦

夜の仲良しについて。ですが‥
うちの旦那はかなり積極的でして
産後1ヶ月から徐々に慣らしていき
最近までは妊娠前と同じくらいに
夜の仲良ししていました😅

ですがこの間、
私が疲れていて辞めてほしいと懇願
しているのにも関わらず仲良しを続けた
旦那に嫌気が指し
仲良しするのを拒否するようになりました。(私自身が)

仲良ししたくないけど
人肌恋しくて寂しい時は皆さん 
どうしていらっしゃるのでしょうか…

ホントにくだらなくて
気持ち悪い内容の質問でごめんなさい💦

流石に誰にも聞けなくて…

コメント

deleted user

したくないけど、とりあえずぎゅーしたいときとかありますよね😂
そういう時私はあえて子供たちが起きてる時にします😇笑
そしたらそのまま、って展開は絶対にならないので🙆‍♀️

  • みさまる

    みさまる


    逆に子供起きてるときなら
    手、出せないですもんね😉😉😉

    アイデアありがたいです!

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その後にもしかして夜、する?とか言われちゃいますけどしたくない時はアハハ~って流します🤣
    ちなみにうちも下が5ヶ月なんで同じくらいですね💖

    • 9月18日
  • みさまる

    みさまる


    流し方が、お上手😊😊😊
    私も笑って流そうとしても
    話そらさない!って言われて
    もう逃げる道が。。。。

    • 9月18日
マリ

生理中とか下痢で体調悪いアピールします。
うちはさすがに下痢なら襲って来ません笑

  • みさまる

    みさまる


    生理中でも襲ってこようとするので
    下痢にします(笑)😉😉💕

    • 9月17日
サン

頑張っていて偉いです☘️

私は産後に色々本調子じゃないこともあり、まだ駄目〜と言ってしまっています💦
そのうち本当に嫌われないかドキドキなのですが…。

前のように甘えたり、ギューっとしたりもしたいのですが、その気になられても困るので、旦那が疲れて寝ている時に添い寝してくっついてみたり、出かける前などにハグしたりしてます(笑)

子育てに忙しいママはあまり気持ちがのれませんよね💦

気持ち悪くないですよ。ここに来られる方は子どもを授かること、夫婦のスキンシップとして、大事な営みだと分かっている大人の方たちでしょうから。

  • みさまる

    みさまる


    ありがたいです😢
    そう言っていただけて💦

    疲れるときなら
    そういう気分にならないです
    もんね!🤔🤔🤔❤️

    • 9月17日
deleted user

私のところもそんな感じです(笑)
なので旦那や子どもが出てから、自分の気分で旦那にくっついて寝たりしています(笑)
起きてる時にそんなことしたら
誘ってると思われて仲良しすることになったらあれなので笑

  • みさまる

    みさまる


    誘ってると思われたくないけど
    ひっつきたい時
    ありますよねえ😉😉🥰

    • 9月17日
はじめてのママリ

うちんちもそんなんです(><)
寝たいからと拒否したりしますが 受け入れて貰えず徹曲です
生理始まってしまったんですが
それでも手伝わされるという…

甘えたい時が最近無いのですが
たまに朝とか 出勤前ならしなくていいから
あえてその時間狙ってハグします笑

  • みさまる

    みさまる


    生理私も始まってて
    手伝わされるの…面倒いですよね😥
    わかりますわかります😢😢

    あ、出勤まえとかはいいですね🌟

    • 9月17日
deleted user

その気持ち分かります‼️
めっちゃハッキリ言いますよ‼️
ハッキリ言えば入れたくないけど、イチャイチャしたい‼️
これですよ‼️wwwww
ただ、イチャイチャするとwelcome通知が旦那に行って、わおわおわおになるから、もう入れたくなければ触らない‼️触らせないで徹底してます…💔

  • みさまる

    みさまる


    その徹底がホントに大事だと
    思われます😉😉😉
    ちょっと気を許すとほんとに😠💦

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    触らぬ神に祟りなしですわwwww
    ただ、チューはしたくないですwww
    口臭いからwwww

    • 9月18日