※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
家族・旦那

夫が急に娘をお風呂に入れ、上がる時にこのパジャマじゃないと娘が怒り…

夫が急に
いつもありがとうって言ってきました。

娘をお風呂に入れ、上がる時にこのパジャマじゃないと娘が怒りだし、娘と喧嘩になりました。
その後も娘はドライヤー嫌、歯磨き嫌とグズグズ…
もう、歯磨きはパパにやってもらって!パパと寝て!と娘相手に怒ってしまいました。

その後、私が1人でお風呂に入っている時に自己嫌悪で泣けてきました。
声が聞こえてたんですかね…

寝かしつけた後、リビングに戻って来た夫からいつもありがとうって言われました。

今、寝室で寝ている娘を見て
また泣けてきました。
妊娠中って恐ろしい程、情緒不安定になるんですね。
1人目の時はなかったので、どう対処していいか分かりません。
最近の沸点の低さに驚いてます。

コメント

meee

わかります😭
わたしも妊娠中娘はまだ1歳とかなのに、怒ってばっかりでした。
コロナもあって外出もなかなか、情緒不安定なのに加えて気分転換できないストレスでわかりもしない1歳の娘に対して。本当可哀想だったなぁと思います( ; ; )上の子の定めというのか、、
こればっかりは仕方ないかなと思います😭

落ち着いた頃にフォローしてあげたりすればいいのかなと思います😞♡
怒ってばっかりなお母さんなのに、
毎日毎日まま〜と必要としてくれる、
無条件に愛情を持ってくれるのは
母親ではなく子供なんだなと。
思い知らされた妊娠期間でした😭😭

• pipipipipi

pipipipipi

コメントありがとうございます!
    フォロー頑張ります🙏🏻

• 9月18日