※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

妊活中、1人目と2人目の症状が違うことに不安を感じています。経験者の意見を聞きたいです。

妊活カテでも失礼します!!
1人目は、基礎体温測っておらずたまたま排卵予定日当日の一回きりで妊娠、その8日後(いわゆる高温期8日目)から下腹部のチクチク感がかなりあり。それ以外の症状はなし。当時妊活等してなかったのにチクチク感がある!と明記していました。なので結構しっかり症状あったのがわかりました😂😂💦その時は残念ですが7w 5dでお空へ。

そして今回、基礎体温的に排卵予定日前日に体温が下がってるのでまあそのくらいで排卵、タイミング結構持ちました!今日が8日目。チクチク感も何もなし🥺🥺
ぴえんです〜😭😭😭wwww

1人目と2人目、症状全然違うかった!という方は
結構いるのでしょうか...???🐶💦
教えてください!!

コメント

naa

素人目なのでわからないですが、体温上がりながらの排卵かな?と11日に排卵、今高温期6日目とカウントするかもです🤔💭

1人目と2人目は症状全然違いましたよ!
1人目は生理予定日前から納豆と梅干しをすんごい食べてて、とにかく歯磨きが気持ち悪かったです🤢
着床時期には何も感じてなかったですね🤔
2人目は着床時期に下腹部が痛いとメモがありました✎*。
生理予定日数日前に頻繁なめまいと立ちくらみもあり、納豆は食べれなくなりました。
歯磨きは1人目と比べるとそんなに気持ち悪くならなかったです!

(22)🕊さんも授かれていることを祈っております☆*°

• (22)

(22)

私も薄々、体温下がった数日後に排卵するタイプなのかな?と思ってましたが確証なく。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。ですがそう言っていただけで、ホッとしました!!
    最近夜中に何度も目が覚めるため、確証はないですが、ここから今日36.99まで上がりました!その後数回計り36.2〜36.6となんか下がっちゃいましたが😂😂😂

歯磨きの気持ち悪さ等は1人目の時も全く感じたことなかったです!そんな症状もあるのですね!
    ありがとうございます😊

• 9月18日