※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

のびおりが出た時期と排卵日の関係や、のびおりが少なくても妊娠する可能性について質問しています。排卵予定日やのびおりのタイミングについてアドバイスをお願いします。

のびおりが昨日の夜と今日の朝に一回出ました!
でも、数センチのびるかのびないかの程度でそこまでのびてません。
一応、土曜日が排卵日予定なのですが、今日と明日どちらにタイミングとった方がいいですか?
今月は排卵日が1日遅れてました。
明日にもっとのびるのびおり出ますかね?
人それぞれだと思いますが、のびおりが出て何日ぐらいで排卵しますか?
のびおりが少なくて妊娠された方おられますか?

コメント

❁s.mama

土曜日が排卵予定で今日のびおり出てるから
今日と土曜日とりますかね〜😊✨
旦那さんが元気がある方なのであれば
今日〜連続で取っても良いかと👌💓

  • まぁ

    まぁ

    あまり気にした事ないんですが、いつもは本当にわかるぐらいのびる感じのおりものが出るんですけど、今日もタイミングとった方がいいですかね?
    今月1日ズレてたのと、明日ちゃんとしたのびおりが出るのかな、明日の方がいいのかなって迷ってます。笑

    • 9月17日